スポンサードサイド

ビジネスの特色

ニューウエイズのビジネスの特色はネットワーク マーケティング システムを使い、商品を流通させ、信用を人から人へとお届けする事です。

今迄の流通は店舗で販売する方法で、問屋、小売店などを経由して、流通マージン、コマーシャル費等が商品の値段に加算されます。
是に対して、ニューウエイズのは無店舗にての販売で、独立した事業主であるディストリビューター(登録会員)と呼ばれる人を通して消費者に製品をお届け、消費者へ信頼と温もりを伝えます。ディストリビューターへ直接、商品を販売することで、流通マージン、コマーシャル費等、様々な経費を削減。削減した部分を実績に応じてディストリビューターへ還元します。


ニューウエイズ マーケティング プラン
ニューウエイズでは、ディストリビューターの活動結果に応じたボーナスを提供出来る様に、「ハイブリット型」と呼ばれる複数のボーナスプランの長所を組み合わせたマーケティング・プランを採用しています。

ニューウエイズ・ビジネスでは、人から人へ伝えるというネットワーク・マーケティング・システムを採用しております。会員(ディストリビューター)として登録された人が、ニューウエイズの製品を使って、その良さを身近な人へ伝えて、愛用する事により、商品に対する信頼がさらなる愛用者へと伝えられていくシステムなのです。
posted by ニューウェイズ at 00:00 | ニューウエイズ ビジネス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。