スポンサードサイド

ニューウエイズの理念

ニューウエイズ ジャパン インクは、ネットワーク・マーケティング業界において中心的役割を担い、不動の地位を築く事を決意しています。 
ニューウエイズは、安全な生活環境と健康的な生活を支える事が出来る原材料成分及びヘルスサイエンス界での画期的な技術を研究開発し、得る為に、世界的規模でその努力を行っていきます。

ニューウエイズは、優れた市場性の高い品を生産・供給していく事、そしてディストリビューターの努力に対して適切に報いる業界でもトップのディストリビューター報酬プランを提供していく事、万全のディストリビューター・サポート体制を作りビジネスの機会を最高に活用出来る様にする事を果たします。

ニューウエイズは、ニューウエイズに関わるディストリビューター、社員・役員、顧客、供給業者の人達と共に、ニューウエイズの優れた特性を持ったビジネスの展開にこれからも全力を尽くしていきます。
ニューウエイズは、本当に必要とされる品を世界に提供していきます。

ニューウエイズの行う連鎖販売とは、

(1) 物品の販売(又は役務の提供等)の事業である事
(2) 再販売、受託販売若しくは販売の斡旋(又は役務の提供若しくはその斡旋)をする者を勧誘する事
(3) 特定利益(物品の販売差益又はボーナス等)が得られると誘引し勧誘する事
(4) 特定負担(物品の購入等)することを条件とする取引(取引条件の変更を含む)をする事

「特定商取引に関する法律」では連鎖販売取引の他に、訪問販売、通信販売(カタログ・テレビ等の広告を見ての申込み)、電話勧誘販売、特定継続的役務提供(学習塾、語学教室、エステサロン等の長期継続サービス提供)等の取引についても同法に規定されております。
posted by ニューウェイズ at 14:19 | ニューウエイズ ビジネス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。